しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月27日

フェミニンで軽やかな香り

フェミニンで軽やかな印象のオー フレッシュは、まるでパリを散策するかのような優しい気分にしてくれる。パヒューマー、ミッシェル・アルメラック(ロベルテ)が生み出したこの新フレグランスは、あふれるようなモダンな魅力を大胆に表現。ジャンクラウドエレナの調香の特徴である、トランスペアレンシー(透明感)が自然の光を、ミストのように柔らかな香り立ちが空気感を、そして調合香料の巧みによる水の質感が、光・空気・水という自然の情景に欠かせない要素を創出し、類まれな美しい情景を香りに込めることに成功した。ウォーターヒヤシンスのトップノートに、アップルブロッサムとジャスミンが溶け合い、洗練されたベチバーのベースノートが存在感と個性を漂わせる。みずみずしさを湛えて咲き誇る花々を思わせる、ロマンティックで軽やかなフレッシュフローラルの香りとなっている。



Posted by aidokisi02  at 11:41



削除
フェミニンで軽やかな香り